2009年 07月 18日

休息


さてさてー 

昨日は結局帰ってそのまま爆睡してしまったお( ^ω^)

2時ぐらいに家について 2時間適当に過ごして

4時から10時くらいまで寝て

( ゚д゚)ハッ!

と起きて そーいえば新クエ来てるんだっけ

とMHFを適当に散策

と言っても フレいるかなぁ と思っただけですが

そんで合流して2.3回クエ行ったら また睡魔が襲ってきたので落ちて寝ますた( ^ω^)


それから今日の12時ぐらいかな にinして

昨日やらなかった新クエを適当に

新装備のヒロメス分の素材と新武器のヒプノックの片手分の素材を集めて

そんで適当に求人を散策してたら


ニコ生放送!凸歓迎! みたいな部屋があって


はて・・・ ニコニコ生放送・・・・

あれってそんな一般開放してるんだっけ?

とブラウザ立ち上げて 調べてみて 

へー こんな動画あるんだぁ しかもMHFプレイ動画も 

ほぉー

とか思って検索してたら

その部屋を見つけて適当に見てたら

一人枠が空いて 誰かおいでー って感じになったので

凸ってみた

うp主?って扱いでいいのかな

がリアルタイムでスカイプで話してるので面白いねー

今までにない楽しさでした( ^ω^)

うーむスカイプもとりあえず起動させてみたし

今度MHF内でボイチャしてみるかぁ

会話しながらの狩りはやっぱ楽しいよねー

P2Gをやってる人は分かると思うんだけど、どうでもいい話とかしつつとか

死んだらm9(^Д^)プギャー とか 楽しいよねー

MHFのネタ知ってる人少ないから

(キリッ とか プロハン() とか フレに呼ばれたいので移動しますね^^; とかのネタが
通じるのが楽しすぎる

と そんなこんなで 途中で飯食ったり休憩したりラジバンダリ

してたら

こんな時間だよっ!


さて久しぶりにYGO

新弾出ましたね

買ってないけどねっ

全カード把握してなかったり(´・ω・`)

熱が冷めてk(ry

いや そんなことはない 決してっ そんなことはっ ないっ

と そんなとこ


コメ返信ー>

とかち>

おうー 暇があれば行こうと思ってるんだが、
流石にテストとかがあって難しくてね(´・ω・`)

月曜行こうと思ったんだけどデッキもPSPも\(^o^)/

他の予定とか入らなければ来週の水曜に行くと思うー
[PR]

by aster-naru | 2009-07-18 02:07 | 日常 | Comments(0)


<< ヤーウェーイ      徹夜麻雀 >>