2009年 07月 19日

ヤーウェーイ


ってな動画あったよね 言いたかっただけだけど

【ニコニコ動画】Y.W.ヤーウェーイは口癖なのか?最終鬼畜少年・E

いつの間にやら7月ももう半分過ぎちゃいましたね

実質@2週間程で夏季休講です

今日ニュース見てたら世間的には今日が夏休み初日らしいですね

どのスレも活気付きそうだ^^


さてさて

【ニコニコ動画】ワニの虫歯治療

アァァぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁl!!! の絶叫が( ^ω^)

画鋲と言えば

中学の頃に こう友達と話してて
机に手をついたらそこに画鋲が置いてあったらしく
中指にかすった経験がある( ^ω^)

薄皮?っていうのを貫通して刺さった状態でした

これがもう少し内寄りだったらと考えると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】ぽっぴっぽーMkⅡをテト達に踊らせてみた

動きがぬるぬる

市場にフォーチュンレディが( ^ω^)


さてMHF

昨日に引き続き生放送凸ってきたお( ^ω^)

求人行って暇だったんだよね

生放送楽しいねー

コメントをゆっくりが読むんだよね

普段見たりしてる人には普通のかもしれないけど 

ほとんど生放送使ってなかったから新鮮だわ( ^ω^)

コメントにスカイプで反応が返ってくるってのがいいね
[PR]

by aster-naru | 2009-07-19 02:49 | 日常 | Comments(0)


<< 明日・・・・      休息 >>