2009年 07月 20日

明日・・・・


振り替えとかマジキチ

その分木曜が休みになるとは言えなんか損した気分


休みのダイヤに変わるってのもめんどくさい

休みだから人が少ないとは言うけれど混むものは混むしなぁ(´・ω・`)


さてさてそろそろレポートを仕上げなくては・・・

今のとこ2つか

琉球orアイヌについてとかいうレポートがあるんですが

もやしもんを読み直していたら

3巻だっけか あれは 

沖縄の話で出た泡盛のエピソードが良い感じで使えそうなので

琉球沖縄について書こうと決めました( ^ω^)

そうすることで話題を酒に持っていくことで、さらにもやしもんの話を使えるという寸法

2000字なんて軽い軽いっ 

手書きじゃなければなっ! 手書きとか本当に何考えてんだか

コピペの文かどうか判断できないよって言ってるようなもんじゃねーか
自分の無知晒してんだぞ と小一時間(ry

非常勤だからって適当すぎるぞksg


もう一個のレポートは4000字なんだけど

テーマが大きいから、割と楽に終わるでしょう

文章書くの好きだし、パソコンさえ使わせてくれればすぐ終わる


さて MHF

本日は求人に篭ってました

色々欲しい素材を適当に散策

今日も生放送はやってましたが、本日は見るだけにしときました

中で多少激運論議が起きましたよ

そんで主さんが最後に

「そういう議論はそれの掲示板でやってください」みたいな

多少半切れだった訳ですが

んー もちろん 言ってることは正しいんだけど

放送で激運着ちゃったらそれ系のコメントが来るのはしょうがないと思うんだ

激運装備を出して それを説明?した以上
まるで俺は無関係って態度はちょっとどうかと思った

激運論議は答えの出ないものだと思うし 個人の価値観で変わるもの
だから2回参加させてもらったけど激運装備は荒れるかな と思ってやめといた

まー こんなことをその場でコメントしようものなら

嫌なら見るなよ とか系のコメントが返ってくるでしょうが

批判?てか 意見っていうのかな は

その人がより良くなるためとか その人が好きだから言っている訳で

間違ってることを正すってのは友達とか それこそファンがすべきことだと思う

嫌われないようになのか わからないけど

間違いを見て見ぬフリして その人が正しいって盲目的な人が最近多い

所謂信者なんだろうけど 
なんていうかその人のことが好きなんじゃなくて 自分の理想のその人が好きって感じだよね


んま @ ハメについても微妙に荒れたんだけど

これも激運と同じで個々の価値観とかあるから 何ともいえないんだけど

例えば俺なら

何もかもハメで、ハメでしか倒せない、倒したことが無いってのは良くないが
ハメは一種のテクニックだと思ってる、身内でワイワイやる時にハメってのはもちろんないにしても
何十個も取らなきゃいけない素材とかのために、多少なりともハメるのはよくあるでしょうに

それと ハメの定義についても

構造の欠陥を利用してハメる方法もあれば

弱点を狙い続けることによってループしてハマるものもある訳で

まー 何がひっかかってるかというと

主さんが

「ハメは嫌いだからやらないし、剛チケ集めだってハメないで楽しんでる」

みたいなこと言ったんだけど

もちろん こんな考え持ってる人はいっぱいいると思うけど

ディアブロス行ったとき普通に尻尾裏を狙ってる訳だ

そんでシスネで火事場とか 充分はまる訳で

それをハメという人もいる訳で

発言が多少なりとも無責任すぎやしないかと 

色んな考えの人がいる以上 その一部を蔑ろにする発言は考えた方がいい

あの言い方じゃ まるでハメるのは悪 と受け取られてもおかしくない

まして 会話した感じを見れば 
今の剛チケのティガの罠3連で討伐とかヤマツの髭落としとかやってる感があったし
ハメとは何かを言及せずに怒るのはね

まー もちろん些細なことは些細なことなんですが

自分の行動と言動に多少の齟齬があって、その所為?でコメントが多少荒れたことについて

最後に自分だけ半切れで締めるってのは如何なものか と思ったので書いてみる

俺の動画で関係ない話で揉めるな!って怒るのは当然としても
発端が少なからず自分自身にある以上あの対応はおかしい

と 何かあると 長々愚痴っぽく書いてしまう癖が出た

んま 楽しいんですよ? いい人だとも思うし 生放送を盛り上げようともしてるし
だからこそ、少しの欠点が大きく見えてしまうというか

ほら 批判は期待の表れって言うじゃないですか そんなんですよ
[PR]

by aster-naru | 2009-07-20 03:23 | 日常 | Comments(0)


<< 今期の英語      ヤーウェーイ >>