naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

ねもい(´-ω-`)



(・3・)アルェー

いつもならまだそんなに眠くないんだが今日は眠い

んーむ 寝溜めもしたんだがなぁ


さてさて明日は5限のゼミが一応休講?
集まってもいいよ とは言ってたけど
ま 講師は来ないので恐らく行かない

そんで3限の英語ですが、
これまた講師がいなくて恐らく違う講師からプリント渡されて終了の予感なので

多分ですがー、

世田谷校舎に遊びに行こうかと

こういう日は皆は部室に行ってるんだろうか(´・ω・`)

とりあえず明日行くのが決定したら誰かしらに連絡をとってみるか



そーいえば最近TGOについてが皆無だな

何もしてないから書く事無いのよね

それとそろそろ新制限で盛り上がる季節

猫さんがお亡くなりになるのはほぼ確定なのでつらい(´・ω・`)

猫が禁止以外の規制だったら組み続けるお(`・ω・´)シャキーン

猫制限のサモプリ制限とかだと、猫出んの?って話だがw

猫禁止だとねー 流石にそれは猫って呼べないからなぁ

どうなることやら



MHF

今日は餓狼剣士装備作ってました

一応完成はしたものの

なにか物足りない

ま 結構素材使っちゃったし

剛力マラソンもしてお金自体も結構減った

400万zぐらいしかない

明日から逆猿ということですが

再来週に全部来るし

節約して 再来週にがっつり稼ぎましょう
[PR]

by aster-naru | 2009-07-22 02:35 | 日常 | Comments(1)
Commented by とかちるの at 2009-07-22 09:10 x
久々に顔も見たいし、楽しみに待ってるお~。


<< 日食withブリジッ党      今期の英語 >>