2009年 07月 23日

日食withブリジッ党


タイトルをkwsk知りたい人は全部読むんだっ!

日食の時間は電車乗ってました^p^

外曇ってたお^p^


悪石島

どうも あくせきじま と読むらしい 

なんでも一番長く日食を観測できる島とのこと

ツアーまで組んだのに

まwさwかwのw豪w雨w

飯が旨すぎるwwwwwwww

 他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /:⌒(__人__)⌒:\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
    /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \ /  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
   ノ\__ノ  _ノ    \   / | ノ \ ノ Lい o o


と 言わざるを得ない




ふぃー

今日暑すぎだろjk

MAX30度なのに雨とか降ってるんじゃねーよksg


と そんな中 世田谷へ行ってきた

久しぶりに古鉄さんに会ったお( ^ω^)

部室での何気ない雑談が楽しい(*´∀`)

ニコニコの話題がやや多かった気もするが


また7月中に暇が出来たら行きたいな( ^ω^)


てか 世田谷の寮のとこに日食の写真があるんだが
そこに普通にRU1写ってて吹いたw

RU1特定して写メ余裕でした☆(ゝω・)vキャピ

RU1さんマジぱねぇっす

流石ブリジッ党党首は格が違った



そんな感じ
[PR]

by aster-naru | 2009-07-23 02:14 | 日常 | Comments(0)


<< (・3・)アルェー      ねもい(´-ω-`) >>