naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

停電


ちょ

せっかく書いてた文が消えたんだが( ゚Д゚)?


停電とか久しぶりだわ

UZEEEEEEEEEEE

としか言いようが無いが


んま MHFの餓狼について少し書いてただけですが

要約すると

餓狼楽しいよ餓狼

青エフェ気持ちいいよ青エフェ

って感じ



さて 生放送

凸は自重してるものの生放送自体は結構見てます

何故凸を自重してるかといえば
いろんな人が生放送に参加したいと思ってるだろうし
あんま連続で出るのはね

とか思ってるんだが

こんな考えは少数派なのかね

例えば3鯖民なので 3鯖でのMHF動画はとりあえずクリックしてるんですが

どの放送にも同じような人間がいる点

あれこの人この生放送にも出てるんだ みたいなね

この前凸ったときフレ登録した一人は
こうユーザー情報見ると 6.7割どっかしらの生放送に出てる

別に悪いことではないんだろうけど

なんだかなぁ とは思う

ほとんど固定面子で撮るなら
なんつーか生放送の意味なくない?って思う

他にも

生放送ということでスカイプでのボイチャをしてる訳ですが

身内ってかフレ同士で盛り上がりすぎるのは如何なものかと

それなら生放送ではなく普通に動画撮ってそれをニコ動にあげるスタイルで良いと思う

せっかく来たゲストやらコメントを適当に流して 身内だけで馬鹿騒ぎしてるのはどうなのよ?

楽しければいいとは言うけれど

自分だけが楽しければいいのか とね

楽しければいいってのは 皆が楽しいってのが前提でしょうに


さて そうやって生放送を見てたら

すげーわ 

散々言われているものの 実物を始めて見たよ

BC待機とか マジで都市伝説だと思ってた


スレではよく語られるものの 所謂ネ実補正とか
誇張表現だろ とか思ってたけど

マジでいるんだな

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚ )

ニコニコ大百科にまで載る始末

「しゅうや」で大百科を検索すれば多分出てくる

大体遅い時間は

ゆにおん・Cってとこの見てるんですが

温厚なうp主が明らかに怒ってる声になってたわ

倒したら呼んで ってチャットはびっくりしたわ
[PR]

by aster-naru | 2009-07-26 03:35 | 日常 | Comments(1)
Commented by tinatina at 2009-07-28 12:16 x
お久っ
ホントにいるのねー、ンなヤツ
何、やっぱハナから戦う気がないのか
ボイチャもしてるんでしょ?
考えられんナー、わざとだとしても


<< テスト      (・3・)アルェー >>