2009年 07月 27日

テスト


さて

今期初テストになるのかな

どんなテストになるのか皆目検討もつかないので
貰ったプリントをとりあえず読むしかなかったお


どうにかはなると思うんだが多少不安

そんなテストが終わったら

英語

しかも また講師は来ないとか何とか

おいィ? 何勝手に連続で講義休んでる訳?

このままでは渡されるプリントの枚数がマッハなんだが

汚いな流石ネイティブきたない

と そんな感じ

そんでレポートの仕上げがまだ終わってなかったりするので

多分速攻帰って狩りしたあとにでも仕上げると思います

そんでゼミのやつもまとめないとな

ウカイに会えないな(´・ω・`)

多分明日か明後日メッセで呼びかけるのでそこでまとめよう

ここ見てるか知らないけど一応書いておく

そんなこんなを木曜日まで続ければ今期は終わりか

長かったような短かったような


ま 明日に備えて寝ときます

深夜3時にこれ書いてて言う台詞じゃないな(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-07-27 02:47 | 日常 | Comments(0)


<< ま た か      停電 >>