naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

さてさて


明日MH3が発売ですね( ^ω^)

ちなみにどうも明日ちゃんと届くようです( ^ω^)

結構予約遅かったから2日かな とか思ってたんだけど普通にメール来た

きっとKonozamaになった人もいるだろう

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー と言わざるを得ない

最初はオフラインで適当に狩ろうかね

いきなりオンライン行っても良いんだが鯖落ちが予想される

MHFの国内最大級の鯖()を用意したってのにまさかの3つに鯖を分けるという暴挙が記憶に新しい

ま 本社の運営開発だからその辺もしっかりテストした可能性もあるが

@は 今wifi繋がってるんだが・・・

LAN引っ張るのめんどいから無線で今繋いでるのよね
@有線にするには別売りのなんかがいるらしい?し

一回オンラインしてみてだな

これで ラグだの回線落ちが頻発するようなら有線化しないとまともにプレイ出来ないかも知れん

更に今一番問題なのは!


キャラをどうするかなぁ・・・・

明らかに年齢層下がるからなぁ 直結厨が100%いるよな
ハンゲ民がデフォの3鯖で未だチャHには遭遇してないが非常に不安

流石に男装備もマシにしてるだろうから 

ドス同様男にするかなぁ

しかしきっと女装備のがまともなんだろうなぁ・・・

キャラメイクで適当に判断するか(´・ω・`)

そーいや 名前は英数字のみかな? なんともわからんが

名前はいつも通り


男キャラなら 「naru」 女キャラなら 「siesta」

とかでやってると思います。

ひらがなとか使えるなら、「なる」か「しえすた」かね

やる人はそんな名前で探してみてください(´・ω・`)

多分 個人チャットかメールがあるだろうから送ってみてそ

コメント内にブロント語が入ってればまず間違いなく俺です

おいィ? とかね



さて 日常のお話

今日は久しぶりに気温がいい感じでしたね

久しぶりにクーラーを起動しない日でした

それだけですがねっ!

MHFは地味な作業しかしてないねぇ


逆襲グラでお金稼いで勝ちクエランゴでまったり

フェスタ黒も@3個いるしなぁ 天地の書も集めなきゃならないし


てか リオデュオ装備をロビー用にフル装備作ろうと思ったら

腰が作れないとか・・・ 真髄が足らん(´・ω・`)

うーむ 真髄とか 音無Gのために通ったアカム変種の上髄集めで腐るほど集めたんだがなぁ

最近イクスと同じ強化の防具が多すぎで一気になくなった所為だな

今度アカ変きたら 音無G3つ分ぐらいの上髄集めれば真髄も集まるかな

そんなとこ
[PR]

by aster-naru | 2009-08-01 00:23 | 日常 | Comments(1)
Commented by リキまる at 2009-08-01 01:07 x
ドスの頃の面子に早く会いたいが、やはりサーバー重くなるんだろうな・・・。

良ければ一緒に狩りしようねー。


<< 今見てみたら      ニコ生 >>