2009年 08月 01日

今見てみたら



【ニコニコ動画】MH3 モンスターハンタートライ キャラクリ ボイス

声の動画がでてるじゃねーか

おいィ? なんで 女のてぇーい☆が残ってて
男のホッハ ピャアウッ が削除されたんだ!

【ニコニコ動画】【MH3】モンスターハンター3 キャラクターエディット+導入部

やっぱ名前は英数字みたいですね

Wiiということで多少グラフィックには難が見えるが

んーむこの最初はドスの村を思い出すなぁ

ドスファンゴに怯えてた頃が懐かしい

【ニコニコ動画】【MH3】モンスターハンター3 ルドロス討伐(☆2緊急)

んま 当然ながらフラゲもある訳で

水中戦が過去のトラウマである マリオ64のウツボを思い出させてくれた(´・ω・`)

Wii持ってないって人はきっと動画めっちゃあがるからそれで楽しめばいいんじゃないかな

コメントがひどいことはまず間違いないが


ま 他のは明日実際自分で見てみるか
[PR]

by aster-naru | 2009-08-01 01:18 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< MH3      さてさて >>