2009年 08月 02日

MH3


無事届いたのでプレイしてますー

んーむ 面白いねー やっぱ

各武器に新モーションが足されて、新しい武器を使ってるかのごとく

プレイングがやや変わって新鮮


オフラインの世界観もどうやら好きになれそうでいい感じです

オフを少しやって後は基本オンに繋いで適当に野良してました

んー クルペッコが意外に強かった

防具を作るまではダメージが半端ない


まー そんな中このクルペッコ

準備が整ってないってのに 余裕でレイアを呼んできますよ

いやー レイアがかっこええ(*´∀`)

咆哮とかかっこよすぎなんだが

もちろん今の段階じゃ 強すぎワロタ です

尻尾斬って 剥いで クルペッコを捕獲で終わる感じ


なんか 今までのモンハンと違う感じが多々見られる


ということで新鮮で面白いんだけど・・・・



オンがなぁ・・・ 明らかにテスト不足だな

チャット関連が適当すぎる

MHF並にとは言わないけど MH2以下ってのは問題でしょう

と チャットがなぁ もう少し良くなれば快適にプレイも出来ていい感じになるんだが

今のとこスカイプなりでボイチャして身内でやるのが一番いい感じ

チャット関連を是非改善して欲しい


そんなこんなで 一応今のとこHR5まで行きました

装備は今クルペッコ装備を作ろうと奮闘中

それまではレザーで行くと思われ 紙装甲なんだけど今のとこなんとかなってる

えー そんで 結局女キャラで始めました
「siesta」って名前でやってます

男にしようか迷ったんだけどねー 
カプコンのことだからきっとまた女キャラ贔屓があると思ったので女キャラに
それと キリンに取って代わる装備はなんなのか!? と気になったので

そんなとこ


正直そこまで期待してなかったんですが

レイアのかっこよさに全俺が泣いた

@は最初は採取なりで始まるので多少だれるのはしょうがないかと


コメ返信>

リキまる>

やった感じどうやらサーバーは相当良いのを用意したように感じた
据え置きのMH3がPCのMHFより最大接続数が多いとかMHFの国内最大級(笑)はなんだったのかと
問い詰めたいところ

いつでも誘ってくださいな
「siesta」で名前検索してコメ欄にMHFが云々って書いてたら俺です
[PR]

by aster-naru | 2009-08-02 02:09 | 日常 | Comments(1)
Commented by tinatina at 2009-08-02 12:37 x
おいっす
こっちも始めたよー
tinatinaだw


<< MH3楽しいよMH3      今見てみたら >>