2009年 08月 09日

ボルゾイ企画


たまにはMH以外も

後半にMHも書くけど

そーいえば世間ではノリピーで騒いでますね

正直そこまで知ってる訳でもないので、ふーんって程度の感想です

友達が好きだったなぁ とかぐらい




さて 最近ボルゾイ企画の動画をしらみつぶしに見てます

今はこの前載せたように ふひきーの動画を見てます

時期的にも怪談の季節だよねっ

【ニコニコ動画】【DANGER ZONE】フリーホラーゲームをやろう会【実況】part1

このシリーズが面白かった 

DANGER1、2 ROOM NO.404 と一応3部作?なんですが

ZAKUROとか笑い要素もありながら シリアスな要素もたっぷり

野村の描写は普通に良かったと思う 

んま ホラーとかグロ苦手な人はやめといたほうがいいかもね


多少なりともグロ耐性はあるので、これぐらいならどうってことなかったけど
苦手な人にはあまりおすすめできないかな


そんなとこ

【ニコニコ動画】実写版マインスイーパー 予告編 (字幕付き)

何故あがったし

【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 1~8 を比較してみた

何かがおかしい

【ニコニコ動画】MGS3  称号「ケロタン」を目指す 最終回

ケロタン終わったね

自分で全部撃ったのが懐かしい

【ニコニコ動画】【ダブルラリアット】 ダブルオーライザー / recog 【替え歌】

前貼ったっけ?

最近recogの替え歌ばっか聴いてる


さて MH3は

上位にあがったものの

身内まだ上位に上がってる人間が少なくてあんまりクエ行ってないです

今日はイベクエにこの前のジエン何たらが来たので適当にそれをやったぐらい

イベント用にしてるからか 大分弱い

頑張ればソロでもいけそうに感じた


そんな感じで今はお守りと塊集めしてます

お守りってのは、一箇所装備が増えると考えると分かりやすいかな

頭胴腕腰脚 以外にもう一個 お守り って装備が増えた感じ

お守りには、スキルポイントがランダムでついて、かつスロットが空いてたりもする

当然 これ一個でスキルがつくものもあるので

装備の幅は広がるものの 完全に運ゲーなのがなぁ

今のとこ いい感じのは

自動防御+10のお守り 観察眼+10のお守り ポイントはないもののスロが2個空いてるお守り

って感じ

そんで塊ですが

今回は大分属性が強いので

属性偏重型武器である 錆びた系武器がどれも強いです

そんな訳で、掘って頑張ってるんだけど なかなか当たりが出ない


そんな感じでやってます
[PR]

by aster-naru | 2009-08-09 05:46 | 日常 | Comments(1)
Commented by PEN at 2009-08-09 16:45 x
ここはデンジャーだぜ気をつけな!

ボルゾイファンがいる!
俺もボルゾイ好きだぜ!

ふひきー系統ならホラー以外でも、普通のノベルゲームも結構面白いよ^^


<< そーいえば      早くも? >>