naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

そーいえば


最近絵描いてないなぁ


久し振りに今度何か描こうかなぁ


描きたいな とか思うのはいくつかあるのよね

ただ 描こう! とならない不思議

やる気の問題ですねわかります



さて さっきテレビつけたらたまたま咲がやってた訳だが

異次元麻雀ぱねぇっす

衣が捨てた1筒を 大明カン 

そこから続けざまに連続カン

つーか これでも責任払いになるのね

カン3連続とかマジポルナレフ

結局

最後に赤ドラ引いて

サンアンコウ サンカンツ チンイツ トイトイ リンシャンカイホー ドラ とかで(うろおぼえ

数え役萬 でオーラスまくるという 

異次元すぎワロタ

牌に愛されてるとかポルナレフな解説で幕を閉じるという

まだ 続くらしいけどこれは咲が姉に勝つまでなのかね

いまいちわからん


さて MH3 

正直上位はただ敵の体力と攻撃力とかその他諸々が上がってるだけなので

特に下位と変わらずさくさく進めてます

防具どうするかね いまいちどれがいいかわからん

今は 
頭ペッコ(ガンナ
胴ペッコ
腕ベリオ
腰ペッコ
脚ペッコ
守観察眼+10

で 回避性能+2 回復アイテム強化 防御小 捕獲の見極め ってなスキル

MHFみたいなスキルパラダイスじゃないので、正直これで充分じゃね とか思ってる

問題は防御だが

なんていうかね

装備は正直 お守りに依存するから

良いお守りを取れるかどうかって運ゲーすぎるから身が入らない

匠+3でスロ1なんてお守りもあるし

お守りが出るかどうかでスタート位置が違うってのがなぁ・・・

ぉ この装備いいな と思っても 

あー そんなお守り持ってないや となって萎える

お守りの要素も楽しいんだけどね、もう少し仕様を考えてほしい

毒+1火耐性-10スロなしとか はずれすぎるでしょう?

恐らくランダム要素を強く入れすぎ

そんなとこ



コメ返信ー

PEN>

びすたん可愛いよびすたん

ボルゾイいいよNE( ^ω^)
ふひきーの声癒されます( ^ω^)

ほむほむ 色々見てみるよー(*´∀`)
[PR]

by aster-naru | 2009-08-10 04:16 | 日常 | Comments(0)


<< あれ MH&YGO      ボルゾイ企画 >>