2009年 08月 11日

あれ MH&YGO


もう飽きt(ry


いや そんなことはない


ただ上位☆4がただの下位の焼き増しだからちょっと疲れただけなんだ


きっと☆5☆6になれば 楽しくなるよ うん


と 自分に言い聞かせてプレイ中

いや 楽しいんだけどね 

なんか こう 違うんだよなぁ・・・

今までのMHと毛色が違いすぎてやや違和感があるからかな


まー そのひとつとして

やっぱお守りだなぁ

なんつーか 超性能のお守りを取れるかどうかなのが やっぱなぁ

今までも、逆鱗、紅玉、宝玉なりのレア素材が取れるかどうか と

言われればそれもそうなんだが

この前の書きかただと 色んな+10のお守りがあると読み取れるかもしれないけど

+10があるのは 補助的スキルぐらいで 戦闘に有用なスキルだと+5とかぐらいしか見つかってない中

ガード性能+7風圧+4スロ2のお守りとかもうね 

ランス装備作りたいなら、こんなお守りを当てろってことじゃねーか とね

なんていうか ぉ この装備いいなー と参考にできないなぁ・・・

余りにもお守りゲーすぎる

装備に幅が出来るとか同じ装備にならない ってのは分かるんだけど・・・

うーむ・・・  

これは俺だけが思うことなんだろうか・・・


さて久し振りにYGO

最近書かなすぎワロタ

制限改訂ももうすぐだし、何より休みになると周りにやる人間がですね


つーことで 今出てる フラゲ?情報

新禁止 4種
《ダーク・ダイブ・ボンバー》
《死者蘇生》
《生還の宝札》
《死のデッキ破壊ウイルス》
新制限 12種
《裁きの龍》
《終焉の王デミス》
《召喚僧サモンプリースト》
《BF-疾風のゲイル》
《ブラック・ローズ・ドラゴン》
《メンタルマスター》
《レスキューキャット》
《精神操作》
《大寒波》
《ワン・フォー・ワン》
《神の宣告》
《リビングデッドの呼び声》
新準制限 6種
《オネスト》
《カオス・ソーサラー》
《氷結界の虎王ドゥローレン》
《馬頭鬼》
《ローンファイア・ブロッサム
《奈落の落とし穴》
新解除 7種
《異次元の女戦士》
《風帝ライザー》
《魔導戦士ブレイカー》
《森の番人グリーン・バブーン》
《闇の仮面》
《地割れ》
《デステニー・ドロー》


全然ソースはないので、ほぼ釣りでしょうが

前回の制限リストのフラゲした人がこれで合ってると言ったとか言わないとか

んま 話半分に聞いといてくだしあ

内容は んーむ 

これが本当だとすると 余りにも空気を読みすぎてるなぁ

新禁止は

宝札は制限で充分だと思うけど、他は妥当かな

ダークダイブは制限でも充分猛威を振るうだろうし(持ってる身としては制限が良かったけど

蘇生は1キル助長だし

死デッキはそこまでにも見えなかったりするけど、先行クリッター死デッキとかは萎えるね
そうじゃなくとも先行ピーピングはでかいと思う
媒体も無理なく入るカードが多いし


他にも

神の宣告はなぁ
コストと噛み合ってて良いと思うが、剣闘の弱体のためとかかね
メタビの弱体が半端ないが


んま もうすぐ確定の情報が出てくるでしょう
[PR]

by aster-naru | 2009-08-11 04:00 | 日常 | Comments(0)


<< そーいえば      そーいえば >>