2009年 08月 13日

はてさて


8月ももう半ばですね


特に何も書くことはありませんがねっ



さて MH3

HR40超えました( ^ω^)

次のHR50の時のアルバトリオン で終わり?かな

んーむ

どこぞではもう半値になってるらしい

出荷数が多いだろうからそれで値崩れになってるのかね

決してつまらなくないし

面白いんだけど

何かが足りない・・・

んー・・・

これは大方の予想通り 3ヶ月と言ったところか・・・


新規なりがいるだろうから 半年ぐらいは持つだろうけど

とは言ってもそこでプレイ中の人間は惰性で続けてる人間か新規の二択だろうから

活気はどうなんだろうねぇ・・・

イベントで多少盛り上げようとするんだろうけど

限界もあるしねぇ

今のとこ 一回課金するかどうかってとこですね

一回はするかなぁ

フレとかもいるし、こう中で知り合った人とのスカイプ使っての狩りは楽しいし

んま ほとんどがMHFやってるので 

MHFに戻りそうですがね


ぁ そうそうMHFと言えば

新モンスターが出るそうです

オルガロンっていう 待望の牙獣種

シーズン6.0プレビュー

と まだまだ全貌は分かりませんが

恐らくMHFやっててtriに移った人間の大半は

このオルガロンが実装されるシーズン6.0で戻るでしょう

再来週かな 

にも エスピナス希少種がでるということで 

そこで戻るかもしれないけどね


そんなとこ
[PR]

by aster-naru | 2009-08-13 04:37 | 日常 | Comments(0)


<< やふー      そーいえば >>