naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

あれ?やることが?



MH3やることなくなったお( ^ω^)

や 装備整えるとか色々あるんでしょうが

P2G的なノリで これで充分じゃない がまかり通るしなぁ

合成古龍ことアルバトリオンと

イビルジョーって言う 

ラージャン的位置づけな モンスターがいるんだが

この2種の求人やらに行くと
装備云々より 如何にPSが重要かが分かるね

そんなに高HRでなんでポンポン死ぬの?馬鹿なの?てな具合


強い強いと噂のジョーさんもそこまででもないなぁ

ランスで行ってるから楽ってのもあるが

一応捕食つって モンスターがハンターを食べるってのがあるんですが

レウスレイアとかもしてくるんだけど このジョーの捕食だけダメージが半端ない

ってそこだけ注意すればいいぐらい


@は武器なんだが

どの武器種においても アルバトリオンの武器が強すぎてだね

一応属性が効きやすい設定なようだから各属性を揃えた方がいいのはいいんだけど・・・

さっきも書いたように これで充分じゃない なので

@は 武器の数少なすぎワロタ でね

片手とランスを今回多く使ってるんだけど、未強化ばっかだけど
塊以外はほぼコンプしつつある

やることがですね(´・ω・`)

ま 無料が8/21までなので 充分楽しめたかな と

んー その後は続けようか・・・ どうしようか・・・

続けるとするとオトモハンターになるんだろうけど

チャット仕様が糞すぎて 意思疎通がですね

21日になったら考えよう

MHFに人が戻ってるようなら MHFかなぁ・・・

今はほとんど手をつけてない(´・ω・`)

一応蒼が勝ちそうなので エスピ希少種行きたいし

今度100魂でも入れないと・・・ 今度ってかもう明日しかないか

そんな感じで大方の予想通り盛り上がるのは3ヶ月ってところか<MH3

夏休みと言われる期間が過ぎたら減るかな

んま ドスも結構長々と続いたから、完全終了ってことはなさそうだが


さて そんなとこです
[PR]

by aster-naru | 2009-08-18 04:01 | 日常 | Comments(0)


<< 久し振りに      世間はコミケ >>