2009年 08月 20日

世間は


世界陸上で盛り上がってますね

こういうお祭り的な盛り上がりは嫌いではなかったり

特に興味があるわけでもないけど

気づくと見てたりする

ボルトとかイシンバエワとか色々話題は絶えない様で

こういうの見てると日本人が騒ぐの好きだってのが分かりますね( ^ω^)


久し振りにMHF

見事勝ち組になりました( ^ω^)

今回入魂ほとんどしてないけどねっ!

MH3効果ですねわかります

ということで

勝ち組クエで先行配信されてる エスピ希少種に行ってきたよ!

おいィ?どこの兵器だよこいつ

【ニコニコ動画】【MHF】エスピナス希少種 ランス+オトモフンターでぐだぐだ捕獲 part1

動画早すぎワロタ 

にしても大惨事じゃねーか

MH3に対抗してか MH3にもあった やけど? 状態をこっちも実装

地形ダメじゃ何も変わらないそうで

毒無効が必須だとかなんとか


とまぁ 充分インパクトはあるものの

エスピナス→エスピナス亜種 ほどのインパクトはなかったなぁ

あのメガフレアは( ゚д゚)ポカーン と言わざるを得なかったし

ま また明日行ってみようかな と思います


MH3は

アルバトリオンもジョーも大分慣れました

雑魚とは言わないけど、強いとも思わなくなってきた

【ニコニコ動画】【MH3】煌黒龍アルバトリオン5分針討伐【全部位破壊】

流石にここまで早くは終わらないけど 20分以内ぐらいには終わるようになってきた

にしても このうp主うますぎる  開幕速攻スタンとか真似出来ん



さて

もうアルバのランス作っちゃったし

本当にやることがないぞ

一応今日から?かな 

ファミ通イベが来てるわけですが

野良で行くほどのもんでもないしなぁ

ソロでいけるか頑張ってみようかな・・・


最後にニコニコ

【ニコニコ動画】サイコパス(性格異常)診断

サイコパスねぇ 前になんかで見た記憶がある

タグの 他人と違う俺カッコイイ病 につぼったw

【ニコニコ動画】ボルトと○○どっちが早いかやってみた

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ダメだこいつ早くなんとかしないと・・・・

とかそういうレベルじゃねーぞ 

【ニコニコ動画】ロシア人が除霊をトライ

びっくりするほどユートピア

ロシア人がびっくりするほどユートピアやってみた

kwskはこちらのハム速をごらんください
[PR]

by aster-naru | 2009-08-20 03:51 | 日常 | Comments(0)


<< Σ(゚Д゚)ハッ!!      久し振りに >>