naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

臨時収入



今日はなんとなくスロット打ってきたお

エヴァ打って

1000円で約1万美味しいです^p^

もうちょい出そうな気もしたんだど(´・ω・`)

そんな感じ


さてMHF

シーズン6.0

新モンスター オルガロンのプレビュー

なんか犬っぽいな

いくつかはテオのモーションだな 他は新モーションなのかしら


そこで・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

剛種ナナキタ━━(゜∀゜)━━!!!


見た感じ 新武器は

笛 双剣 ランス って感じ

双剣は 龍か火だろうなぁ

龍だったら、せっかく強化された超絶を亡き者に(ry

今後はこのナナ武器が地雷避けに使われそうで(´・ω・`)

武器の性能とかwktk


そんで
MH3


ファミ通イベントの ランス作りました

そんでなんか疲れちゃったから仮眠と思ったら

普通に爆睡


ので 今日は夜入らなかった

正確には 無料終わったから課金どうしようかなぁ・・・ と思って

一応ウェブマネーを買ってあるから課金できるんだけど・・・

皆は続けてるのかしら

今度MHFでinしてたら聞いてみよう


そんな感じ~
[PR]

by aster-naru | 2009-08-22 03:46 | 日常 | Comments(0)


<< 惰性      Σ(゚Д゚)ハッ!! >>