2009年 08月 27日

8月もそろそろ



そろそろ夏休みだとか夏季休講だとかが終わる時期ですね

実際はもうちょいあるけど


そしてこんな時期になっても未だ成績通知表が来ないんだが?

いつも思うんだけど遅いよね?

他の大学もこんなもんなのか(´・ω・`)

恐らく来年は必修だけでゆゆうでしょう^p^

一応ゼミとかの5限だけに行くのもなんなんで
4限とかに何かしら入れるかもしれないけど


【ニコニコ動画】【ごきんじょ冒険隊】寝れない夜は近所を徘徊しよう【実況】part7

最近見てるふひきーの動画

平然と人を突き落とすななこ それを平然と見守る先生 というタグに吹かざるを得ない

こいつら 幼稚園生なんだぜ? 的な動画


最近話題にもあげないMH3ですが

結局課金してないお( ^ω^)

何かきっかけがあったらやるかもしれないけど

今はたまーにモガの森を適当に散策してぼーっとする程度

そんでもって

MHFですが

こっちもたまーにinはするんだけど

特に何をするでもなくという感じ

一応エスピナス希少種が一般解禁されたということで

求人にでも行こうかなとは思ってるけど今日はinしなかった


今日は色々漫画を読み返してました

アライブとかソウルイーターだとか

そんな今日この頃
[PR]

by aster-naru | 2009-08-27 03:17 | 日常 | Comments(0)


<< mixi      ふたりは雑魚キュアMH >>