2009年 08月 31日

日本終了の


お知らせ となってしまったようだ

自分の考えを持たずマスコミが作った世論に従う人間はやはり多かったか


別に政治のことを深く知っている訳じゃないので

本当に民主党が悪いのか とか確証はないにせよ

日本のことを考える人間なら

対日運動とかに参加しないよね?

別に偽善でもいいんだけど

日本のことを考える人間なら国旗を切るなんてことしないよね?

国旗を切ることになんの抵抗がなかったにせよ

切るときに 日本に対しての罪悪感だとかを一切感じなかったんだろうか



「自民党が駄目だから、試しに民主党にやらせてみたい」
「自民党にお灸を添えるために、民主党に投票したい」
「一回やらせてみて、駄目だったらまた自民党に戻せばよい」
「自民党一党が長く政権を取りすぎた」
「とにかく一度政権交代させればよい」
「それこそが二大政党制のあるべき姿だ」

しかし、 この発想は非常に危険 です。
民主党の支持者は、どう変わるかを考えず、ただ変わる事を望んでいませんか?
変えるなら良い方向に変えないといけないのです。
後先考えないで変えるのは単なる逃避であり、極めて危険な発想です。
「自民党が駄目だから」という理由だけで民主党に投票するのではなく、
民主党がどういう党なのかを、しっかり見極めた上で最終的に投票先を判断してください。
ところが、「民主党とはどういう党であり、どのような政策を掲げているのか」
という 重要な情報をマスコミは国民に伝えていません。 というよりも、 隠しています。



良く聞こえるように言ってるけど論点がすりかわっている

日本がアメリカを模倣しなきゃいけないような言い方だし、

日本列島は日本人だけのものじゃない って発言は仮に思っていても言ってはいけないと思う



この先どうなることやら

マスコミが今のままなら

民主党がどんなボロを出そうともそれをそのまま報道するとも思えない

日本国民が早く気づくしかないのだろうか

「(中韓)国民の生活が一番です」が始まるのかね

今後が不安です
[PR]

by aster-naru | 2009-08-31 01:30 | 日常 | Comments(0)


<< Σ(゚Д゚)ハッ!!      おいィ? >>