人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

Σ(゚Д゚)ハッ!!



いつの間に9月(゚д゚)!

そして 鯖障害で書き込めなかったという不運(´・ω・`)



さて非常に('A`)マンドクセだった訳ですが

パスポートの申請してきました

今年の春でいいのかな?の外語研修に行かねばならんので

後になればなるほどめんどくさくなるから

今日申請してきた


ま 紙に名前とか書くだけなのですが

駅前行ってきました


そんなとこです


さて ニコニコ

【ニコニコ動画】【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】

kwskは知らないけど、再投稿?したようで

コメとか見る限り 工作云々で揉めてるようで

ぶっちゃけどうでもいい 
どんな経緯でランキングにあがったにせよ
気に入った人がいる訳だし

第一今のニコ動のランキングなんて

投稿して身内or信者が再生だのコメントすることでランキングあがってる訳で

気に入った動画なら見れば良いし 気に入らなければスルーでいいじゃない


【ニコニコ動画】ニコニコ左上のGIFアニメを東方キャラで再現してみたらこうなった

正に発想の勝利かな

ちょい前のプレパラードの動画を思い出した

【ニコニコ動画】【MHF】24時間生放送リレー感謝【3鯖】

この間MHF3鯖にて24時間放送なんてものをやってたんですよ
視聴してただけなんですが生放送もこういう使い方だと楽しいね☆(ゝω・)vキャピ

未成年で酒飲むとことか放送しちゃうのとか
出会い厨直結厨が多いのが問題ですが

【ニコニコ動画】【2ch】麻生太郎総裁にありがとうを言うスレ【コピペ】

やはり世間と2chは違ったらしい
果たして良い意味なのか悪い意味なのか今後の日本がどうなるか

by aster-naru | 2009-09-02 03:09 | 日常


<< (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚...      日本終了の >>