naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

この前


mixiニュースにモンハンでむかつくことランキング的なのがあったんだが

ランゴスタとか素材が出ないとかは

まー 納得なんだけど

他のが如何に低年齢層が増えたかわかる内容だった(´・ω・`)

敵が強すぎるってのはないでしょう(´・ω・`)

これ以上弱くしたらヌルゲーにも程がある

起き攻めってのがうざいのも認めるけどさ

自分で何の対抗策も考えず「ハメ^^;」「はめられた><」はないでしょう

MH3ではヘイトが雑ってのがあるから

こういう意見が出るのも分かるけど、PSあげてその確率を減らそうよ と思う

と mixiニュース見て思った



さて マジこいやってみたお

これネタ多すぎワロタ

てか声優そこまで詳しくないけどめっちゃ豪華よね?

主要キャラは言わずもがな

サブキャラとかも豪華すぎだろjk

花道はいるわ、シンはいるわ、キャップはカミナよね?

ジャイアン、スネオとか(゚д゚)!

シンジ、ルルーシュとかも

普通にキョンとみくるちゃんいるし


サブイベで元ネタチックもやるわ

声優ネタも多ければ、普通に他のネタも多いし

そんで多少ながら風刺もいれてるよね

日本についてだとか 今のマスコミ とかとか

民主党が実際に勝ってしまってあのキャラの立つ瀬がないわけですが


つーかネタ多すぎて拾えないのが多い

多分これはなんらかのネタなんだろうなぁ と思いつつ
ついていけないのがある(´・ω・`)

にしてもいずれアニメ化とかしそうだけど
これ声優揃うのか?

久し振りにハム速

MH3やってたら胃が痛くなってきた

んまー この例はひどすぎるにせよ

効率派とまったり派のどっちの意見も分かる

どっちが悪いってことは無いと思うんだ

効率派はギスギスしてるとか見られるんだが

欲しい素材があってその確率が低いならある程度効率に走るよね?

効率(笑)とかまったりだから とかいう人間に限って

自分以下の装備だとかだと文句言ったりもするしね

待ったりって言ったって 
普通のクエのときに裸ハンターナイフとかさBC待機だのは怒るでしょ?

住み分けすればいいんだしどちらもわざわざいがみ合うことないでしょう

まー その辺は世代が厨2まっしぐらだから仕方ないっちゃ仕方ないんだが

アクオスのカタログを液晶と誤認させて売ろうとしてる奴がいるぞw

垢BANおめでとうございます^^

騙す方も騙す方なんだが、これで落札しようとしたやつも注意力がなさすぎだろjk

ネトゲの痛いスクリーンショット


流石に本物には出会ったことはないんだが
こいつらマジで頭沸いてるとしか考えられん
[PR]

by aster-naru | 2009-09-04 03:22 | 日常 | Comments(0)


<< oi      (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚... >>