naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

やっとこさ



成績通知表届いたお

ちなみに全部とれてたお

所得単位94

卒業まで@30 

来年の必修だけで11だったかな そんで研修分の4入るから

実質@15

後期全部取れれば余裕です( ^ω^)

とは言っても来年必修だけだと5限だけとかだから
3限4限入れてもいいし、恐らく友達が入れようよー とか言うだろうから

単位は余裕^p^

てか 書くことなさすぎワロタ

ま もうすぐ大学自体も始まるので書く話題も出来るでしょう

始まってすぐシルバーウィークですけどねっ

てか 15日からだと思ってたら

14日からなのね 

ケータイサイト見て14日登校とかなってて(´゚'ω゚`)ショボーン

ま シルバーウィークが個人的に非常に長いので無問題

2桁連休並だし 実質10月まで休みみたいなもん


と 今ここで書いてる左側に管理者だけが見れるニュース?みたいのあるんだけど

ニコニコ動画が貼れる様になったとさ



ということで貼ってみた

最近トシゾーの動画を色々見てる

ノリがいいよねっ




化物語はよく知らんのだが、こういうノリなのか




なにこのファミマブーム


さてMHF

どうも狩人祭は勝ったようです

一応MH3は終了しております

ということでこっちに戻ってるわけだが

人少ねぇぇ

モチベがあがらん


オルガロン来たら本気だす


今回全然入魂してないです(´・ω・`)

シクレの仕様変わって、やる気もですね(´・ω・`)


次回は頑張るっ!・・・・・・・予定


つっても アップデート後ってしばらく祭りないんだっけか
[PR]

by aster-naru | 2009-09-09 14:49 | 日常 | Comments(0)


<< 眠すぎた(´-ω-`)      稲刈り >>