naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

およそ一般人では考えられへんような行為


どうもnaruです

タイトルはトシゾーの名台詞より

「じゃあ今日も一人でゲームをしながら、パソコンに向かって喋るというとても気持ちの悪い、およそ一般人では考えられへんような行為に勤しむとしよう」

龍が如く2の実況動画より



これの27秒ぐらいから

とても秀逸ですね


実況動画は撮ったことないけど

一時期撮ろうと思ったし

ニコ生の実験としてもヘッドセットでやってみたけど


これは他人から見たら非常にシュールな場面だな と常々思ってたw


ニコ生放送なら今からでも出来なくはないんだけどねぇ

実況動画となるとまた色々設定を弄らにゃならんけど


MHFだろうとブラウザゲーだろうとPCゲーだろうと

PCで認識するものなら何でも撮れるんだけど

果たして人が来るのだろうか という懸念がですね

それとMHFでの放送ってのが一番現実味がある訳ですが

一応まだ夏休み期間ということもあり

今始めるってのは色々憚られるという

スカイプでの他人の声が撮れるかという不安もあり

こうgdgdと時間だけが過ぎていく現状

と 長続きするかって問題もあるのよね


動画を作るほどの労力はないから一旦始めれば続けるとは思うけど・・・

動画はやめちゃってるしなぁ・・・


と どうでもいいねこれ(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-09-11 03:33 | 日常 | Comments(0)


<< 刻一刻と      眠すぎた(´-ω-`) >>