2009年 09月 13日

最近


こう自分のブログを見ると

以前の記事のとこ長くなったなぁ・・・としみじみ


一昨年の5月からかぁ・・・

色々あったなぁ・・・

読み返すときんもーっ☆な文だらけなのはご愛嬌

「w」の使い方どうにかならないのか と過去の自分に虫唾ダッシュ

@は最近もそうなんだけど

書くときのテンションで口調が全然違うよね

ですます調とかのど敬語で書いてるときもあれば、

フランク?って言うのかな? くだけた感じで書いてるときもある

前半敬語で後半てきとー とかもね

こう書きながらニコ動見たり、曲聴いたりしてる時もあって

書き始め~書き終わりまで30分とかかかってる時もあるんで

途中でテンションが変わることもしばしば

足跡的に24000程度ですが、
本当に見ていただいてありがとうございます としか言えないねぇ

日々の足跡的に考えて、大学の知り合い以外でもちょくちょく来てるみたいだし

こんなgdgdなブログをありがとうございます としみじみ

と 何故かこんな内容に

たまには自分を省みるのもいいもんよね

なんてーか 人のふり見て我がふり直せ ってのも
実際は難しいよねぇ

自分でされたらうざいなぁ 
ってのも好きなこととなると暴走してしまう節がある

典型的な、自分の主観を押し付けるって言うんかね

客観的に見てるつもりで見れてないってのもよくあるし、難しいよねぇ

なるべく空気を読むだとか、雰囲気を感じるだとか
心がけてるつもりではあるけれども・・・

人から見れば拙い点もあったりするんでしょうし

嫌われないように生きるってのがばれると嫌われるってやつよね

もやしもんの一節より 本編だともっと長いけど


と何故か真面目なノリになってしまった

さてニコニコ

最近ドリームクラブの動画増えたよねぇ

このゲームどうなのよ 需要はあるようだけれども

バイトして金貯めてそれを女の子につぎ込む と

まだアイマスは、育成だとか養成だとか そっち系のゲームと言えるけれど

これはねぇ・・・

恋愛ゲームってカテゴリなんだろうか

と そこまで知らないけどネガキャンしてみる

ゲームについて書くと何故かネガキャンになる不思議

箱○持ってないしなぁ 

あれば評価は違ったのだろうか
やまもととかが実況したら面白いかもしれんね

@はラブプラスだっけか?とかいうのも出たんだっけ?

こっちに関してはドリクラより知らない

恋愛シミュなんかね? 画質がひどい とかなんとか

色んなゲームが増えたねぇ

ま ゲームなんだし楽しみ方は人それぞれか と完結しておこう

MHだって理解できない人もいるでしょう

ましてやMHFだなんて(ry カプ畜乙と言われてもおかしくないね

趣味にどれだけお金かけるかなんて個人の価値観でしかないしね




録音環境が悪いのか? なんか音に伸びっていうの?が感じられない
音楽は好きだけども、細かいことはよくわからないので素人意見ですがね

ごっちゃに自体にそこまで詳しくない所為か
前の流星群のがインパクトあった気がする

充分すごいんだけども、流星群のが好きだな





なんでこんな動画あげたし

ニコ生で、ブボボモワッと呼ばれてるMHFプレイヤーがいたので
思わずクリックしてしまった 3鯖らしいから何回か見たけど今はどうなってることやら

なんとか誤魔化せそうなラインに見えるけど
自分でリアクション取りすぎ

そこまでのリアクション取ったならもっと笑いになるようにした方がですね

それじゃお互いに気まず過ぎる



2人のかけあいが楽しすぎる

メタスラ動画の上がる直前に
バルーンファイトか何かで知ってカラス見て

龍が如くを見つつ、メタスラを見つつ更新を待ってる今日この頃

声を出して笑う動画は久し振り

こういうのが関西のノリなんだろうか 
[PR]

by aster-naru | 2009-09-13 03:09 | 日常 | Comments(0)


<< 学び舎へ&PC拡張計画      刻一刻と >>