人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

今更


書いてみる


昨日は疲れた所為か

途端にだるくなってすぐ寝ちゃいました


特に朝早く起きた訳でも、特にだるい講義があった訳でもないけど

なんかすごい疲れた

久し振りの電車だったり、その他諸々で疲弊したようだ


さてさて

いきなりMHFですが

明日

シーズン6.0

です

今回の目玉は

新モンスターである オルガロン

響狼 「きょうろう」かな?

♂のカム・オルガロン と ♀のノノ・オルガロン

で どうも2頭同時に闘うみたい

それでフロ通って本のフラゲ情報によると

どうも氷属性持ち 

となると今までの牙獣種から考えて火が弱点っぽいね

結構楽しみだったりする


新防具も色々良さそう

新LR装備もさることながら

オルガロンの装備と新パッケ装備辺りが結構良さそう

まーもちろん 課金系統も多く出る訳ですが


特に酷いのは

MHF内でのテンプレとして

一応最高火力としての トリアカ って防具があるんですが

今回のガチャ防具が正にそれの互換

トリアカってのは

アカム
アカム
シルソル
ヒプノR
リオハR

で 攻撃大見切り3火事場2高耳砥石高速切れ味+1

って感じのなんだけど 全部がまんま 互換装備

それでガンナーも

ミラテンプレのまんま互換

おいィ? もうネタが尽きてんのかよぉ

運営の反応を見るにネ実を見てるのは確実としても

テンプレ装備まんま って(´・ω・`)

前回は前回で手抜き満載だったが
今回も手抜きがひどいな おい

これが課金でなく、既存の防具の派生から出るようにすれば

神うpと言われると思うんだが

やはりお客様よりお金は大事です(キリッ って結論に至る運営ですね


個人的に期待してた剛ナナ武器

ランスぐらいだなぁ・・・

双剣は匠をつけて切れ味がどうなるか次第


オルガロンは太刀と大剣とライトが一応気になる

太刀は多分作る

ライトは評判次第

大剣はチケ1枚になったら考えるかなァ

ま 

明日になれば詳しい性能 必要素材 etc

が判明するだろうからwktkしとこう

by aster-naru | 2009-09-15 21:01 | 日常


<< 日付をまたいで      学び舎へ&PC拡張計画 >>