2009年 09月 16日

日付をまたいで



本日2回目

主に書きたいことは1回目に書いたので


こっちは主に転載



ちょい前からランキングに載ってるやつ






日本人に見つかった結果がこれだよ!




なんとなく癖になる

今度まとめて見てみようかな 

原作でも読もうか(´・ω・`)



更新頻度がいいねっ

ほんまトシゾーさんの優しさは天井知らずやでぇ

このコメが分かる人間はトシゾーファン

ばるす ばるす ばるす 




随分前の動画があがってきてるな

主にコメがきもい

こういう 文字を読む動画 とタグにもある動画結構見てるんだけど

上から目線だったり、意味の本質を考えず揚げ足をとったつもりでいるのが多いよね(´・ω・`)

他人と違う俺かっこいい病みたいなもんかね


スラムダンク風に政治を語る

みんな秀逸すぎるだろうjk


最初は威嚇やったんです人気取りのための…

規制を振り回せば相手は腰が引けて
まともに止めに来んようになる
まさか規制にするつもりはなかった

それが初めてまともに規制してしもた
販売中止にも一歩も引かない勇気をもった会社やった

エースやった

そしてマンナンライフが抜けた相手にウチはぼろ儲けした
エースがいなかったから勝った

自分の中で正当化された…オレらにはお金より優先するものはないからです

その日からオレに変なアダ名がついた
麻生さんも聞いたことあるかもしれませんね…

規制人野田聖子……


上手すぎワロタww
[PR]

by aster-naru | 2009-09-16 02:58 | 日常 | Comments(0)


<< シルバーウィーク美味しいです^p^      今更 >>