2009年 09月 20日

ヘヴィマシンガン条約


色々してたら眠くなったりだるくなったりで

昨日はスルー

ニコニコ貼っていくよっ




これ見るとメタスラやりたくなるなー

地元のゲーセンにないかなぁ




さー いつMADが生まれるかな




9年連続200本安打記念ということでイチローが出た古畑再放送の影響か少しあがってた

てか 新聞のラテ欄に

イチローの新記録記念に再放送! とかなってたんだが

記念なのにイチローが捕まる話?みたいな 



んーむ なんつーかな

MCやる気なさすぎだろ こんな受答えしたらそら多少荒れるよ



ま た フ ァ ミ マ か

ファミマの売り上げうpは確定的に明らか



さて MHF

今週のガロン証集めは断念したお

安定してるとは言い難いし

自分が如何に死なないようにプレイしても3乙だけは止められん

粉塵調合持ってってもそもそも防御力が足らないだとか

それなのにランダムボール持ってないだとか

カオスすぎる

剛チケも一応100枚ほどあるんだけど

貧乏性なので、使い切りたくないのよね

次に工房の爺さんが来るのは恐らく再来週なので

それまでに200枚ぐらいにしたいなぁ

今週はチケナスチケラーでちまちま稼ぐか


ガロン太刀欲しいから 原型の10枚だけは頑張るかなぁ・・・

明日のテンションで決めよう
[PR]

by aster-naru | 2009-09-20 03:20 | 日常 | Comments(0)


<< 休み      シルバーウィーク美味しいです^p^ >>