2009年 09月 22日

休み

休みを満喫してるのに書くことがない不思議!


あれだよね 睡眠時間が増えるからだよね


最近PCを拡張?増築?しようと色々見てるんだが

もうね 説明が何言ってるかわからねー

最近 RAIDというものを知るという

んーむ これいいねぇ やりたいけど同じ容量のHDDかぁ・・・

今の電源ユニットにはどれほどの余裕があるか覚えてねぇ

1TB×2とかでRAID 0やってみたいお( ^ω^)

とりあえず今は内臓HDDを一個増築しようかと

回転数がまぁまぁなので起動用に変えようか思案中

今のはいくつだったかなぁ・・・


色々細かいパーツがありすぎて意味分からん単語が多すぎる

マザーボードとサウンドカードの良し悪しとかどこ見るん?と( ゚д゚)

RAIDのこと調べてたら2TBの壁とか( ゚Д゚)ハァ?

複雑すぐる(´・ω・`)

誰か詳しい人に教えて君になりたいぐらいだ


PCをちょこっと使う程度の人よりは知識持ってるつもりでいるけど

PC詳しいとは言えんねぇ(´・ω・`)


さて拾った画像

可愛すぎるだろうjk


e0117951_204853.jpg
e0117951_21572.jpg

e0117951_213030.jpg

e0117951_214028.jpg

[PR]

by aster-naru | 2009-09-22 02:03 | 日常 | Comments(0)


<< パソコン      ヘヴィマシンガン条約 >>