2009年 09月 23日

パソコン



無事 モニタとスピーカーとHDDを新調したお

解像度1920×1080でけー

フルHDサイズだとか

縦はそんなに大きくなった気はしないんだけど

横がめっちゃ広いわー

2倍とはいかないだろうけどそれ並


MHFもより大画面で楽しめるお


スピーカーは2.1chサラウンドにしてみた

んーむ いいねぇ

サブウーファーがあることで低音が良い感じで拾えてる

というより今までこの音が拾えてなかったのか とびっくり

全然違うね 

MHFのBGMとかこんなに迫力があったとは

スピーカーもそれなりに選ばんとダメだね 


HDDは1.5TBのを増築したお

実質1.36TBが使える容量ですが

とりあえず外付けのいくつかのデータ送って 
外付け自体を減らす作業中

結構外付けにはお世話になったなぁ

250GBのが一番古いかな

確かこれ買った時は1万5000円とかだった気がするわぁ

今じゃ内臓ながら1.5TBが1万とか
技術革新すごすぎるだろうjk

メモリも安くなってるしねぇ

世の中便利になってくね

良い事なんだろうけど、やっぱニコニコとか見てると

子供にネットはよろしくない と思える

生放送で未成年が酒飲んで サイダーだからwwww とかね

ネットの怖さとか知らんしねぇ

生放送もちょくちょく見てるんだけど

嬉々として犯罪報告する人間の多いこと

情報って授業が今増えてるんだから、そこでマナーについても学ばせるべきやね


と ちょっと真面目ぶってみる




いやー 懐かしい もう半年前か

今や9年連続200本安打という大記録を達成したばかり

やはりイチローは格が違った

当時たしかこのスレにいたかも知れん

この人も編集も上手いねぇ 画像が動画に変わるところ上手すぎる



Classicも第9夜か

編集が上手くなっていくところがいいね




これみんな知ってるかな

結構前からあるんだけど

この前生放送でネタにされてて久し振りに見てみた

やはり わらびもちは格が違った
[PR]

by aster-naru | 2009-09-23 03:25 | 日常 | Comments(0)


<< 塩酸に○○を入れると      休み >>