人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

塩酸に○○を入れると


塩酸に○○を入れると△△を発する。

○○と△△に適語を入れなさい。



A 塩酸にトカゲを入れると奇声を発する。


(・∀・)


これが正解になることもあるこの世の中


雪が溶けると何になる?



A 春 


風流やねぇ




世間的には今日でシルバーウィークが終わりですね

てか この呼び名どうなのよ

ゴールデンウィークだから 次はシルバーってのも分かるんだが

どうしてもお年寄りのシルバーを連想してしまう

なんでも 次のシルバーウィークは6年後らしいですけど


しかし そんな中俺の休みはまだ終了してないぜ!

俺のバトルフェイズは(ryネタをもう見なくなってきた今日この頃

最近デッキ弄ってすらいないわぁ

今は結局ライロに落ち着いてるのかしら



さて ニコニコ




 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|..||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|..||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|..||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|..||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪





これなんてエロゲ?

おい、クイズしろよ


マジアカは3だか4だかまでしか知らないんだけど

んーむ大分変わってるのぅ 

サツキが教師になった超展開とかもいまいち知らないんだが
ゴットゥーザ様のリエルも使用キャラ?になったようで

絵師が病気だから仕方ないね


マジアカは好きなんだけどねぇ

如何せん金がかかるのと、
ある程度いくと知能を競うってうより如何に覚えてるかゲーになるからなぁ

by aster-naru | 2009-09-24 03:18 | 日常


<< 引き続き      パソコン >>