2009年 09月 25日

引き続き



HDDを整理しております


大分良い感じになってきた

外付けHDDも今のとこ2個外せたお


色々設定も弄ったので久し振りにMHFのベンチで点数見てみた

MHF ベンチマーク

MHに興味なくてもPCの性能をチェック出来るので気になる人はクリック!

ちなみに スコア12000程でした

どれぐらいあればいいのかがよく分からないけど

MHFで言えば 6000ぐらいから快適だとかなんとか

たしか前のでやったら 6000ちょいぐらいで 
たまにカクつく程度だったかな

その辺調べてたら

CPU→i7 965 メモリ→4G グラボ→GTX295×2 SLI 

てのだと スコア60000   ( ゚д゚)ポカーン

あれ? 桁おかしくね


SLIってのはそこまで変わるのか

試してみたいけど SLIとなると

GTX280以上のグラボを少なくとも2つ

と 今のマザボはSLIに対応してないはずだから

そっから変えないといけないしねぇ・・・・

GTX295に変えたいなぁ とも思ったけど

まだまだ高いねぇ 4万超えじゃ衝動買いも出来ん


@は電源ユニットの問題もあるなぁ

今日型番見て 検索かけたら

恐らく650Wであろうことが判明

いいのかどうかがわからーん

どこぞでSLIやるなら1000W欲しいとか見たんだが(´・ω・`)


んま もうコード的に結構ギリギリだから

これ以上の増築をするのなら

どうせそこは変えにゃならないところではあったけれども

色々自作機見てると

こう自分もカスタマイズしたくなるよねっ


そんな今日この頃


 
[PR]

by aster-naru | 2009-09-25 03:09 | 日常 | Comments(0)


<< もうこんな時間      塩酸に○○を入れると >>