人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

もうこんな時間




いつの間にかこんな時間に

連休ぱぅわー ですね


いつも見ている生放送の人が

青鬼をプレイするとのことで それ見てたらこんな時間に


あれってバージョンアップとかされてるのね

今 ver5だかver6だとかで

ボルゾイ企画がやってたのとやや違うよう

屋敷の間取りそのものが違ったりと結構新鮮だねぇ

明日にでも探して自分でやってみようかな

その生主さんも 

青鬼自体は少し知っているようだけど

実際プレイすると普通に絶叫

(・∀・)ニヤニヤ放送になってました


明日もやるらしいんで

興味ある人は ゆにC ていうコミュニティ探して

コミュメンになればいいと思うよっ



本日のニコニコ




少し前から始まったポケモン動画


part1見て 面白そうだなぁ とは思ってたんだけど

それ以来スルーしてて つい最近友達にこれ面白いよと言われたので

見始める 

今 part5辺りを見てます

結構好きなノリです

俺達がなんとかする動画 とか タグもなかなか秀逸で

今後に期待


ニコ厨がキチガイだった件

んーむ

ニコニコ動画も色々あるからねぇ

こんなことは有り得ないとは思うけど

傍から見たらニコ厨だろうから何とも言い難い


ぶっちゃけ そのコメントの意味は?と思うようなコメントも多々ありますが

それが ニコニコ動画 であると割り切るのがいいのではなかろうか


vipも似たようなもんじゃないか


良いところを楽しんだもん勝ちさ

by aster-naru | 2009-09-26 04:52 | 日常


<< 9月もわずか      引き続き >>