2009年 09月 28日

今日は


早めに寝とこう 

と言いつつももう既に日付は回ってる訳ですが


最近の投稿時間に比べれば幾分か早いはず


明日から電車に揺られる時間が始まるので

たっぷり寝溜めしておきました


んま そんなことしても起きる時ってのは眠いもんですがね

すっきり起きるってのは

睡眠時間よりも 睡眠の周期が大事ということで

1時間30分の倍数の睡眠時間だとすっきり起きれるようで

とはいうものの

寝付きが悪いのよね 

ベッド入ってから30分経つとか割りとよくあること

最近は割かしマシになってきてるけど


流石に5時起きとかの木曜は速攻寝るが

その日によりけりって感じで


そーいえば 今更ながら

マックでチキンタツタが復活しましたね

今のとこ期間限定扱いだけど、人気が出ればずっと続くんでしょうか

チキンタツタについては、いまいち覚えてないなぁ

いつからメニューから消えたかとかも覚えてない

食べたことはあると思うんだけど味とかどうだったかな

ということで

今度マックに行く機会があれば注文するつもり

そんなとこ
[PR]

by aster-naru | 2009-09-28 00:51 | 日常 | Comments(0)


<< この前と同じく      9月もわずか >>