2009年 09月 29日

この前と同じく



いやー なんか疲れた

この前も似たようなこと書いたけど

別段何か疲れるようなことをした訳ではないけれど

なんか すごい疲れた


休みボケですかね


この前も休講だった講義が
また今日も休講だったお

初回から連続2回休講とか舐めてるとしか思えないお



最近プログラムについてもちょくちょく勉強していたり

C言語を使いこなせるように頑張るお

すんげーむずいわ(´・ω・`)

何言ってるかわかんね

日本語でおk


プログラムやらのパソコン関連のことは
好きだからね

色々詳しくなりたいっちゃなりたいし

適度に頑張るつもり


ニコニコタイム




コメントってここまで出来るのか

ある程度のコメントなら真似できる(キリッ とか思ってたけど

これは無理だわ

何してるかわからん^p^




何が原因で元動画が消されたのやら

色々危ないところはあったにせよ 
前ランキング載ったりしても残ってたのになぁ
[PR]

by aster-naru | 2009-09-29 02:45 | 日常 | Comments(0)


<< 5限までか・・・      今日は >>