人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

5限までか・・・




明日は5限までか・・・・

だるいなぁ・・・

もう帰り完全に夜だかんね


そいえば この前 
千葉駅で帰りのバス待ってたら

高校時代の友達と会いましたよ

ちょうどバスが来ちゃったってのと
そいつも飲み会だとかで 

久し振りー と2.3言 話しただけですが

高校は一応進学校ということで

結構な人間が千葉駅は使ってると思うんだけど・・・

なかなか会わないもんですね

高校3年間同じクラスとか 
ある程度親しくないと話しかけづらいもんですがね

そいつとは小学校から同じなもんで

かなーり久し振りな割には、いつも通りでしたね( ^ω^)


と そんなプチサプライズがありました

by aster-naru | 2009-09-30 03:13 | 日常


<< 疲労困憊      この前と同じく >>