2009年 10月 01日

疲労困憊



うわー だるー


休みが長かったのもあるんだろうけど

5限までってのはだるいわぁ

2限に遅れていったら門前払いされたお

友達に聞くところ10分でアウトらしいお

大講堂の意味なす(´・ω・`)

来週からは早めに行って惰眠を貪ることに(ry


さて 明日は1限

必修1限とか馬鹿なの?死ぬの?

と こればっかり言ってるな

1年の時なら分からんでもないけど・・・・

1限と5限必修入れるのは嫌がらせにしか思えん


と そんな愚痴る暇あったら睡眠時間にあてたいので寝るお

昨日ベッドに入ってから
2.3時間寝れないとかいうミラクルが起きて体がだるすぎる


最後にニコニコ



化物語 ってこんなんなのか






マイムマイムで探してみた
[PR]

by aster-naru | 2009-10-01 00:40 | 日常 | Comments(0)


<< 寝坊(リアル話      5限までか・・・ >>