naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

寝坊(リアル話


んーむ

自主休講は計画することが多いものの

久し振りに普通に寝坊したお

起きたら9時過ぎだったお


ということで、友達にメールして

そのまま惰眠を貪ろうと思ったんだけど

一回起きるとなかなか寝付けなかったり

適当にPC弄ってますた

あれだね

windows 7 

てか正確にはvistaからか?

DirectX 11 になるそうで

そんで Geforce と RADEON ってのがグラボメーカーな訳ですが

今日Geforceの方が GTX3××シリーズの発表して
期待できるかも とのことだが

それまでは
RADEON 5870の性能がぶっ飛んでて

Geforce葬式ムードだったらしいねぇ

グラボと言えばGeforceと思ってたから結構びっくり


と 今日は部会に顔出そうと思ってたんだけど

まさかの寝坊\(^o^)/オワタ

来週に持ち越しということで(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-10-01 18:27 | 日常 | Comments(0)


<< らでおんっ!      疲労困憊 >>