naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

【グラボ】新調したいお【GPU】


と スレ風タイトルでこんにちは


昨日忘れてたお


色んなサイトやらスレやら見て調べてるんだが

今のグラボが良いのかわからんちん

酷評されてるとこもあれば、良い評価を受けてるとこもある

^p^?


そんな中バイオ5のベンチ見つけたからやってみた

ベンチAとベンチBがあって

Aは、バイオ5を快適に遊べるかどうか っていうベンチ
Bは、パソコンの性能を調べる っていうベンチ

どっちも 評価はAですた(最高はSかな?

ベンチAが約90fps ベンチBが約80fps ってな感じ

どうもXPだとこの辺りが限界らしい

DirectX9じゃ限界があるようで(´・ω・`)

一応 i7だとS評価も出るらしいけど、DirectX10推奨とのこと


快適に遊べるレベルではあるらしいので
暇なら探してみようかな なんて思っていたり

でも、実況動画で現在進行形で見てるんだよなバイオ5・・・

ネットで協力プレイってのが出来るのかね

いまいち実況動画を見ていながら、あれどうなってるのか知らなかったり(´・ω・`)


さて コメ返信

とかち>

そう言われると ガンダムの型番にも見えるな( 「・ω・)「

FPSゲーやら、洋ゲーをしないならグラボなんていらんしなぁ(´・ω・`)
知らんのも無理はない

パソゲーにもグラボを入れろなんてのが少なからず増えてきた訳だが
スクイズやららぶデスやらetc...

とは言っても最近はオンボでも充分性能良いらしいから
FPSとかに興味なければスルーでおkさ
[PR]

by aster-naru | 2009-10-03 18:15 | 日常 | Comments(0)


<< なんかだるす      らでおんっ! >>