2009年 10月 04日

なんかだるす


んーむ だるい

なんだろう これ 風邪かな

喉が炎症を起こしているようだけど

熱とか鼻水はないのよね

一応風邪なのかしら


なんつーか だるい としか言いようがないんだが(´・ω・`)

インフルなら吐き気があるらしいから
インフルではないだろうけど('A`)マンドクセ



何気に月曜にレポートの提出があることを微妙に忘れてた

全4回ある内の3回目の締め切りだってことをつい最近まで忘れてたお(´・ω・`)

ちなみにまだ手をつけていなかったり

明日書かなきゃ(´・ω・`)

1200字程度だから余裕は余裕でしょう^p^





こういうスレは2~9辺りのレスで如何に秀逸な発想を見せるかに限っているね






おや 紳士達の 様子が・・・・

おめでとう 紳士達は 量産型リア充に 進化した
[PR]

by aster-naru | 2009-10-04 04:01 | 日常 | Comments(0)


<< し か し な が ら      【グラボ】新調したいお【GPU】 >>