naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

どうしてこうなった



何故こんな時期に体調が

どうしてこうなった

夏季休講のときになれよと小一時間(ry


と 一応割りと回復はしたものの 

明日2~5限とか大丈夫か不安すぎる

最悪3限終わったら帰ろうかな

こんな時こそ

やれるやれるできるできる




さて 生放送でクソゲーオブザイヤーの話でたんですが

今年は不作らしいね

今の候補として



これラスボスらしいぜ?

なんていう爽快感のない戦闘

ボスの攻撃が足踏みって おいィ?


最近咲をまとめて見だしたんだけど

池田ァ!





やはり咲は麻雀じゃねぇ

なんでこうも待ちが筒抜けなんだよと小一時間

池田が叫んだ時はまさしくマジキチ

この動画ではカットされてるけど失礼発言多すぎるだろうjk

流石 池田ァ!

数え役満上がったとこは綺麗だけれども
[PR]

by aster-naru | 2009-10-07 02:10 | 日常 | Comments(0)


<< 休講だってお      し か し な が ら >>