naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

休講だってお



未だ体調の悪いnaruです

元より直撃と聞いて休む気でいた明日なわけですが

都合のいいことに休講になりますた

流石にこの週末で治るだろう

ちなみに今日は3限で早めに帰りました

5限まではやはりきつそうだったので(´・ω・`)


ってことで 帰ってとりあえず仮眠

しばらくして起きたら

ぁ そーいえば 今日剛ナナ実装だっけか 

と気づいて 色々調べて

実際に1回行ってみた

まさかのターボナナ

早くすればいいってもんじゃねーぞ!




そして ベルをも圧倒するペースで早くもハメが見つかる



ハメ見つけるのが早すぎるだろうjk


別にハメ嫌厨ではないからね

一つの武器に証が30枚いる現状ハメもしょうがないとは思うんだけど

ガチでも倒そうね☆(ゝω・)vキャピ


ちなみに 弓で行って最初は3乙余裕でした

ほぼ間違いなく金冠のナナたんが来るので 

ぅぉ( ゚д゚ ) でけぇ と回避ミス+初のターボ化みて( ゚д゚)ポカーン

気を取り直して2回目

早くなっても所詮はナナ 1死したものの20針で頭と翼破壊でした

freedomの肉質を見て シスネ潰しに唖然( ゚д゚) 

そんな肉質にするからボウガン無双が始まるんだよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


生放送でも当然ながら今日はみんな剛ナナ放送でした

ハメ嫌いだしハメなくても楽しめる(キリッ とか言ってた生主さんは

今日見たら 早速煙玉ハメしてました^^

え?ガチで楽しめるんでしょ?

生放送ということで途中から自重しだしたけど

結局ライトボウガンでの毒撃ち

一回毒撃ち行ってみたけど余裕すぎワロタ

5針余裕 ぶっちゃけライトボウガンはガチって言っていいのか?って思うぐらい楽勝


そんなとこ


ニコニコ



新アニメかな?
何?パロディものなん?



そーいえばカービィでRED ZONEなかったか
[PR]

by aster-naru | 2009-10-08 03:33 | 日常 | Comments(0)


<< プロの本気      どうしてこうなった >>