naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

こんな時間に


あれだね

病気の時は寝ろ的な強迫観念に突き動かされ

寝すぎた結果だね

全然眠くない(´・ω・`)


昨日に引き続き

ペーパーマンおもしれー

FPS自体は最近よく触れるようになってきたものの

ほとんどストーリー進めるってのばっかだからね

対人ってとこが面白すぐる

CoD4 とかも一応対人はあったんだが

ユーザーがほとんど外国人だから言葉がですね

日本語でおk

MHみたいな感じでチャットを打つある程度の余裕があれば別だけど


FPSみたいに瞬時に反応しなきゃいけないやつで英語はきつい

理解できても、すぐに返せないし(´・ω・`)


つーことでペーパーマンは日本語だからいいよっ!


問題点をあげるとすれば

やってる年齢層がやや低いかな?と感じた

部屋によって違うのでなんとも言えないけど

草がよく生えてます^^

@は一戦やってすぐ抜ける人多すぎ

最大 8対8の16人制なんですが

こう一戦終わってロビー?に戻ったら

~~さんが退席しました ってのがいくつもでる

用事なり事情なりで抜ける人がいなくもないとは思うけど

なぜこんなに人がごっそり減るんだ( ゚д゚) と

そういうもんなのかね

ペーパーマンに関しては初心者なのでローカルルールとかわからんちん

前に生放送で見たら K7 ってのがバランスブレイカーと聞いたけど

修正されたんかね


さて ニコニコ




ドスパラの本気ktkr

動画まで静音制を気にせんでも


ピンクの髪のキャラがワハハに見える

ワハハってのは咲の中に出てくる終始同じ顔してるやつ

ステルスモモだとかスーアンあがる素人だとか格好がうどんげとかがいる高校だったかな




原曲が懐かしすぎる

KICK THE CAN CREW 好きだったなぁ・・・

これを見つけてKICK THE CAN CREWの曲を探し出したの俺だけじゃない!




強引な気もするが結構好き
[PR]

by aster-naru | 2009-10-10 05:46 | 日常 | Comments(0)


<< 世間では      プロの本気 >>