naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 14日

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


もう・・・有り得ん・・・

書き込んで投稿しようとしたら


投稿に失敗しました。時間を置いてから~~

とか( ゚Д゚)ハァ?

や まぁ うん 鯖が重いのかも知れんし

失敗したのはいいよ うん

なんで書いた文が消えた状態で戻るんだよ!

マジで意味分からん

( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?
( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?(*´д`*)アハァ( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?


ありえんなぁ・・・


えーと書いてた内容うろ覚えだわ

まぁ 最近書いてるペーパーマンでね
いつも見てるニコ生の人がしてたからそこに参加しましたよってのと

その俺も初心者なんだが

それ以上に初心者な人もいて

手加減して!とか言われるんだが

いやいや俺より上手い人いるし と

何故名指しで俺?

たまたま俺があなたを倒しただけでしょう と

楽しむってんなら そこまで気にせんでも

と 色々細かく書いてたわけですが

まー 愚痴なので思い出すのもまた書くのもめんどい

要約すると 
お前楽しみたいんじゃなくてただ自分が気持ちよくなりたいだけちゃうんかっ

そんなとこ


んで ニコニコ



マイムマイム流行ってるよね 的な

@この車にレールガン撃つシーンさ

完全に殺す気だよね 

物理的にとか常識的に考えてとか

そもそもレールガンなんて人が撃てねぇよとかいう突っ込みはなしにしても

あれ普通に車消し飛ぶか車爆発でどう考えても死ぬよな と

たまたまテレビでレールガンやってたの見てたときの感想




中国の声がいいね
むきゅ~んも可愛いけど




これぐらい上手くなりたす

ASとかの話はコメントでも多少流れてるけど

まー平たく言えばチートのことで

照準内に入ったら0.01秒で勝手にクリック?した扱いになって
要は銃が反応するってことですね

そんなとこ

これでまた失敗したら泣けるわ(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-10-14 04:16 | 日常 | Comments(0)


<< 急遽      連休 >>