2009年 10月 15日

急遽


明日休講だと知った

なんでも入試だとかで校舎を使うそうで

機械で見たら普通に明日の講義載ってたんだけどな

ま 休みが増えるのはいいことだ

つーことで友達と遊ぶことになりました

いまいち細かいことは聞いてないんだが

11時に新宿だそうで 

なにか要るんかね?


こまけぇこたぁいいんだよ! な気持ちで行きましょう


今日は5限まであったということで

帰りの電車爆睡だった

運良く小田急も空いてて友達と座ったんだけど
その時点で睡魔がAK担いで襲ってきてました

講義自体はどれも普通どおり退屈でした(´・ω・`)

英語は割かしマシだったけど

なんつーか外は寒いんだけど
室内は人が多く群れることで暑いという宜しくない状況

あんな張り紙張りまくってインフル予防を促すならば
その辺も講師に伝えろよと小一時間(ry

あの環境じゃそら風邪引くわ


ニコニコ



だからあれほど変態に技術を持たせてはいけないと



やっぱあがったか
[PR]

by aster-naru | 2009-10-15 02:31 | 日常 | Comments(0)


<< カラオケとかPCとか      工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 >>