2009年 10月 17日

爆睡


一日の1/3寝てました

なんかこう書くと8時間ってすごく長くみえる不思議!

そしてなんか無駄に時間を浪費したような気になる不思議!


今日は完全に休養日

だらーっと過ごしました

ペーパーマンやるぞーっ!とか思ってたんだけど

そんなにしてないや

3.4回はしたけども


とまぁ書くことがない

ペーパーマン楽しいんだけどねぇ

上手い人が多いわぁ(´・ω・`)

上達の近道なんてないしねぇ

ひたすらやりこむってのがいいんだろうけど

明日は頑張るかね





ペーパーマンの動画が案外少ないな(´・ω・`)


モンハンもそうなんだけどさ

FPSゲーはプロ()とか上級者様()が多いなぁ

んまぁ あまりにも酷すぎるのはしょうがないにせよ

そんなコメント書くなら 素直にブラウザバックでいいじゃないっ

生放送とかならともかく

動画自体はもう既に撮ってあり編集も終わってるんだから
そこにケチつけてもどうにもならんだろうに(´・ω・`)


今更ながら結構ペーパーマンって声優豪華よね
パッと見で分かるのは☆ぐらいだったけど

他もぐぐったりすると ほーこの人の声か 的な感じ

そんなとこ
[PR]

by aster-naru | 2009-10-17 05:22 | 日常 | Comments(0)


<< マナー      カラオケとかPCとか >>