naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

マナー


んー マナーって程きっちりしたことじゃないんだけどさ

舐めプレイってどうよ?

個人的には嫌いなんだよね

一応これはペーパーマンの話なんだけど

どんなのにも舐めプレイってあるじゃない?

上手い人に何回かに1回でも勝てるから
そこに達成感だとかを感じると思うんだが

なんつーか 
ナイフで来られてそれを銃で倒しても達成感がですね

ペーパーマンはゲームの仕様上
徐々にダメージ蓄積してくから相手がいくら上手くてもいずれ倒せるんだしさ

もちろんたまにナイフ縛り的な遊びとかならネタとして通じるんだが
手加減ということでナイフってのはなんか違うよなぁ(´・ω・`)

ってか手加減って他人には分からんやん

手を抜いていても尚上手い人もいるしさ

棒立ちとかされてそれで倒せて嬉しいかな?と最近思う

なんつーか そうそう簡単に上手くなれないのは分かるんだが
上手くなる気ってのがそもそもないよね と思う

向上心を持たずに自分が勝てないからつまらないっ!ってのはなぁ(´・ω・`)

正に厨房じゃねーか 年的には俺より上だろうに(´・ω・`) 
ゆとりぱぅわーはこんなところにまで^p^


と 愚痴ってみる

最近手加減ってどうすればいいのかが分からん(´・ω・`)

相手に気づかれないように上手くやるのがいいと思ってたんだが違うのか

対人はその辺も難しいねぇ(´・ω・`)


さて 

今日は母方の祖母の家に行って
その@に父方の祖母のお見舞いに行って来たお

月に2回とか行くんだけど、基本平日行ってるから
俺自身はたまにしか行かなかったり

特に書くこともないんだが

一緒にご飯食べたり買い物したりラジバンダリ


さてニコニコ




いつ消えるかなこのメドレー




やはりあがったか

脳波じゃなくて筋肉の反応じゃね?これ
[PR]

by aster-naru | 2009-10-18 06:11 | 日常 | Comments(0)


<< 衝動買い      爆睡 >>