人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

衝動買い



マウスとマウスパッドを衝動買いしました

FPSやるようになってきたし

よくオススメされるやつに変えました

てかマウスはやっぱ有線のがいいんかね?

前のやつは無線で特に問題はなかったんだけど

オススメのほとんどが有線なんだよね

ラグ・・・はないと思うけど上手い人なら何かが気になるのかね

ということで電池とか換えるのもめんどいっちゃめんどいので
このたび有線のに戻しました

もうちょい使い込むまでケーブルが堅いからたまに邪魔と感じてしまう

パッドもFPSオススメというsteelseriesのにしました

やっぱFPS用だとでかいのね

商品紹介見てこんなにでかいんだ と思った

つーことで一番小さいminiのにしました

あんまり変わった実感はないけれども

一応ペーパーマンのキルデスは上がったから使いやすいのかも知れない

2.3日しかしてないからたまたまかも知れないけど

@は気持ちの問題というかね

キーボードも変えたかったんだけどねぇ

FPS用とかで良いの探すと高いねぇ

諭吉さんが飛んでくキーボードもしばしば

マジェスタッチかリアルフォースだったかな が良いと聞くから

今度電気屋とかで実物触って決めようかね

やっぱりキーボードは感触とか関係するしね


マウスはやっぱ会社?メーカー?で全然違うね

前のやつより感度を倍近く上げないと違和感を覚えた


そんなとこ


さてニコニコ





ペーパーマンの大会?

今度第二回があるとかなんとか

いい感じに荒れてますね

なんつーか ガチすぎる とかさ

前回も書いたけど大会で舐めプレイとか手抜く方が失礼だろう

楽しいゲームで本気になれないで何に本気になるんすか? と言いたい

全チャ禁止とは言え チームチャットとかありだしボイチャも認めてるということをだね

必死すぎてキモイとかも分からんでもないがそのコメントも充分キモイよと言いたい

まぁ FPSも普及してペーパーマンとかね 低年齢層でもガンガン入れるものだし

その辺りも関係してるんでしょうが・・・

んーむ やっぱネットの普及ってのは素晴らしいけど、考え物やね

俺自身がこう自由にパソコン使えるようになっってネットを使えるようになったってのも

昔の人から見たら充分早いよ と思うんだろうけど

やっぱ中学以下にネットはよろしくないね

高校超えてても駄目なやつもいるけれども

トレントやらの事件とかニコ生での飲酒放送だとか
ブログなりで嬉々としての犯罪報告だとか

メリットよりデメリットのが多いな

ま 何事も考えようだねぇ

by aster-naru | 2009-10-19 02:40 | 日常


<< 連休明け      マナー >>