2009年 10月 20日

連休明け


何度も書いてるけど久し振りに電車に乗ると異様に疲れるね

こんな時間まで起きといて何を言う って感じだが


さて またペーパーマンだよ!

キルデスレートが1:1状態を超えたので
初級鯖に入れなくなりました( ^ω^)

初級でもたまにマイナスこくってのになんですとっ!

ま でも大分慣れてきたから中級で何戦かしてきたお

んー 割りと戦えた

てか初級にたまーに上手すぎる人がいるからな(´・ω・`)

大差ないっちゃないかも知れん

一回 18/16 とかでフラグトップ取れました

それ以外もとりあえず+1とか+2とかの+収支にはなんとか(´・ω・`)

そんで一般とも大差ないとか聞くから行って来た

んー スラム街だったからなのか 

スナイプゲーじゃねぇか

普段はアサルトライフル担いでるんですが
メインの道はスナイプ美味しいです^p^なのでわき道を通らざるを得ない
ということでショットガンで切り込んでみた

16/15とかでギリギリ+1だった^p^

どっかで見たけど 一般はスナイプ+デモリゲー と言われてた

正しいですね

スナイパーライフルむずいんだよねぇ

とは言ってもやっぱりかっこいいよね

明日にでも練習してみるか

そんなとこ


またまた ニコ生でペーパーマン放送してたので凸ってきました

流石にね 明日も平日だからいつもよりは早く終わったけど

んーむ みんな上手くなってるねぇ

なんつーか 普通通りやるとやや無双になるんだけども

手加減ってのがどんな感じでやるべきかがよう分からん

一応初期武器縛りなので SMGなんですが

自分のAIMを鍛える+手加減ってことで主にハンドガンで戦ってます

弾が足らないねー サブ武器なんだからもうちょい弾数をくれよ と

んま でも 割かし戦える

流石に+-0ぐらいの収支だけどね

まー ぶっちゃけこれも舐めプレイなんだが

何か縛って! とか言われちゃしょうがない

SMGを1点バースト 要はタップのみ縛りとかもやったんだが

決定力はもちろん落ちるんだが その分精度が上がる仕様だから変わらんのよね


どうすべきか(´・ω・`)


そんなとこ

今日はもう眠いから寝るお
[PR]

by aster-naru | 2009-10-20 04:32 | 日常 | Comments(0)


<< 確信犯      衝動買い >>