naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

どうしてこうなった



さて 色々あったお

水曜ゼミ終わって飯行こうって話になって

寿司行こうぜ! ってなノリになって

おたる寿司って所謂100円寿司に行ったわけですが

少し食べたあとに何故か頼まれるビール

そして帰りたくない発言

また徹夜で麻雀してきたお^p^


7回半荘して+55でしたお

一回たしか-9だったかを引いたけど

それ以外は全部+だったお 

一回チンイツ一通で倍万貰った とか思ったら
眠さで相手の捨て牌を一回見逃してチョンボこいた^p^

チョンボとかいつぶりだろう

そん時は9千点ぐらいまで一回落ち込んだけど
なんとか+2ぐらいまでは回復させたお


ってことで今日はそのまま帰っちゃいました

そのままってまだ外暗かったけどねっ!


そんで帰ってからしばらくして少し寝ますた


ということで起きて

飯食ったりPMしたり ラジバンダリ
[PR]

by aster-naru | 2009-10-22 23:53 | 日常 | Comments(0)


<< ('A`)マンドクセ      確信犯 >>