2009年 10月 24日

('A`)マンドクセ



明日何故か辺境の地へ行かざる(ry

めんどくせー

月曜休みにならないのになんで休みが潰されるのかと小一時間


当日は日曜日なんで暇な人は行ったら良いと思うよ!

フランクフルトとハッシュドポテト売るってさ!

俺は当日いないけどねっ!


つーことでさっきまでちらし描いてました

何枚か描こうと思ったんだけどやる気が起きないので1枚だけ描いた

なんつーかどんな感じに描けばいいか全然分からなかった

ということで吹き出しをでかく用意してごまかしたお


最初はリアルな感じの絵でフランクフルトを食べてるところでも
描こうとか思ってたんだけど

めんどくさすぎワロタ
資料もいいの無いし

適当にデフォキャラが店番してる感じに変えました

俺以外にも誰か一人ぐらいなんか描いてくるだろうという
希望的な観測をしてもうおしまい


木曜~金曜 徹夜麻雀
土曜日    前日準備
日曜日    当日(俺は行かないが)

とか今週末カオスすぎるでしょう?

久し振りの麻雀はかなーり楽しかったです

もちろんそれなりに勝てたからもあるでしょうけど

大三元聴牌とスーアンコウ聴牌したお

どっちも聴牌止まりだったけど

友達が一回大三元あがってた

俺も一回 2萬or中のシャボ待ち大三元聴牌になったんだけどね

リーチされちゃったし2萬がドラってこともあって
小三元であがってしまった

白發小三元対々ドラ3 とかで倍満だったかな

山見てみたらすぐ中あったから待ってれば大三元いけてた(´・ω・`)

そんなとこ




ツモ良すぎワロタ

これなんて咲?

最初の数え役満とか正しく咲じゃねーか 

三連続カンとかありえん

80符17翻 とか何それ美味しいの?


次も無駄ヅモなし5順で純正九連とか( ゚Д゚)ハァ?

小四喜字一色のダブルとか完全にコンビ打ちじゃねーか

最後の南はどう考えても打っちゃいけない牌だろうが


この前咲の5巻だったかを読んだんだが

これが全国レベルの力 とか意味分からん

そもそも 県屈指のデジタル派ってなんだよ

なんかアカギとかも出来すぎてる気がするが

咲はそういうレベルにないよね 


さて ニコニコ



マイムマイム流行ってるね 
好きだからいいけどねっ

久し振りにらきすたのMAD しかも みさお





懐かしす

運営の寛大さに涙する男!

マイムマイムの方の このままでは死んでしまう で
どうしてもブーム君のやめてください死んでしまいますのAAが浮かんで吹かざるを得ない


 


タイツォンなら歌うと思ってました



なぜこれで作ろうと思ったのか



逆再現ktkr
[PR]

by aster-naru | 2009-10-24 04:20 | 日常 | Comments(0)


<< 完全に      どうしてこうなった >>